お供養並びに総会が開催されました

11月7日(日)晴天に恵まれた中、お供養(開山忌)並びに護持会通常総会が

開催されました。コロナ感染の状況もかなり落ち着いたとはいえ、まだまだ油断は

禁物ですが例年通りお檀家さんにご来山頂き大変光栄に思います。

始めに、近隣寺院と共に法要を厳修し檀信徒の皆さまとご先祖供養を申し上げ

続いて、総会を行いました。去る5月に遷化した先代住職の密葬後、始めて一同に

ご挨拶を申し上げ来春の慶弔会について改めてご報告させて頂きました。

一足先に護持会は令和4年度を迎えることになりましたが、皆様のご理解と

ご協力を頂き更に精進して参りたいと存じます。      住職 感謝合掌