28世 命日を迎えました

月日の流れは速いもので、今日は28世泰雄大和尚の

1周忌命日を迎えました。この1年実に「あっという間」

だったように感じます。同時に多くの方々に支えられた1年であったと

振り返り、万感の思いでもあります。

本日も、親族や親しい方々にご焼香頂きました。

あらためて、皆さまに心から感謝申し上げます。

 

気が付けば庭園の白つつじも咲き始め、去年のこの時期も

同じようなお天気だったと回想します。

ここ数年開花の時期が早いようにも感じますね。

また、1周忌に因み、妻が九輪草を植えてくれました。

前々からこの節、気になっていた花でしたので記念になります。

しっかり根付いてくれますように。合掌

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。